☆怠け者マメキチ足裏ツボ押し記録☆

怠け者のマメキチがツボ押しを1から学びます。

過緊張時のオススメのツボ

    •  

 

マメキチです♪

昨日は、法事?に行ってきました。

 

いやー、実は僕は、軽い対人恐怖症で、人前や、集まりごとに結構敏感なの。

 

それで、家を出てから、軽くお腹にストレス感じ、途中下車約数回。

(車のためパミリーマートや、イレブンセブンなど)

そんな緊張症の僕に、良いツボをGoogleで調べましたよ〜♪

 

 

f:id:nanasinononbei:20170903220345j:image

 

この位置みたい。ここをグリグリグリグリ。。

 

足つぼじゃねーーんかい!

 

と言われちゃいそうですが、今回は、手のツボでした(笑)

 

でも、気持ちのせいか効いた気がする…。(まだ未熟者なので)

 

お陰様で、何とか乗り切れました(笑) 

気は病。己を信じ、今日もツボ学びます(*゚▽゚)ノでは、仕事行ってきまーす!

 

またねー(*^▽^*)