☆怠け者マメキチ足裏ツボ押し記録☆

怠け者のマメキチがツボ押しを1から学びます。

ツボ押し体験してみます!その2(首上ほぐし)

こんにちわ(^O^)マメキチです。

 

今日は前回のその1に引き続き、足裏をもっと健康にして行きたいと思います♪

 

今日は、首から上をやってみよ~~~~。

肩凝り、頭痛、上あご、下あご、扁桃腺、けいつい、鼻、、目、耳

にまつわるツボ押しを、やりたいとおもいまーーす。

 

 

f:id:nanasinononbei:20170904142026j:plain

 まずは、こんなのを発掘しました。

 

これ有るなら、これで良いじゃん!!!

と、思うかも知れないけど。これめちゃいたいっすwwww

 

後、乗るだけじゃ、気持ちこもんないでしょ???

 

てことで、これ見ながらやりますww

 

 

 

まーざっくり、見てもらうとね、分かるんだけど、単純に上が頭、下が痔なんだよね。

 

これ本当あってんのかよwwww

 

とりあえず、実験台マメキチは信じてやるけどね。

 

 

 

f:id:nanasinononbei:20170904143113j:plainとりあえず、今日は、100均のこちらのツボ棒で勝負したいと思いまっす♪(チリやほこりが、経年のため取り除けません、ごめんなさい。)

 

 そして、今日押すツボはココ!

f:id:nanasinononbei:20170904144222j:plain

 じゃーーーーーーんwwww

 

ココ全部です。

 

冗談じゃないよ。

 

マジで(ノД`)

 

では、早速マッサージ開始したいと思います。

 

f:id:nanasinononbei:20170904144948j:plainいっだぁぁぁぁぁぁっ!!!!

f:id:nanasinononbei:20170904145013j:plain

いっでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

 

 

凄い痛み。例えると、テーブルの角に小指を打ち付けて時のような痛み(ノД`)

 

ちょっと、20分やります。

 

f:id:nanasinononbei:20170904145451j:plain

僕の愛用孫の手を見ながら暫しお待ちください。

 

 

ゴリゴリ、プチプチ。

 

お待たせしました。ただいま帰還しました。

率直にめちゃくちゃ痛いです。これ、本当に健康にいいのか疑ってしまうぐらいに。

 

特に、関節の裏は尋常じゃないっす…。

 多分、この痛みがなくなれば、健康になった証だよねw

 

よし!これで首から上はマスターですね♪

(後で、慣れてきたら一ヶ所ずつピックアップする予定です。)

 

この大雑把な、広い範囲のシリーズは6(排泄機能→首から上→臓器→4、5、6)まであるので、めげずにやりたいと思います(^O^)

 

では、白湯のんでお昼ねします。今日もご覧になってくれた方ありがとう♪

では、ばいなら。ばいなら、ばいなら。