☆怠け者マメキチ足裏ツボ押し記録☆

怠け者のマメキチがツボ押しを1から学びます。

見てもらって良かった。

記事書いたのに全て消えました。

ごめんなさい。

 もう書く気力が無くなりました。

単刀直入に言うと、今日病院で頚椎ヘルニアの持病を再診してもらいに行きました。

他の病気でなかった事をこのブログに綴ったんだけど、

 

書いて確認したら全て消えてたo(`ω´ )o

 

もう、やるせなさすぎです。

 

痺れがあるので、今日はそろそろ寝ます♪

 

最後に、しっかりとした事書かなかった事を深くお詫び申し上げます。

 

また、体調みたがら足つぼやりたいと思いまーす(*´∇`*)

 

では、ばいなら。ばいなら。ばいなら。