☆怠け者マメキチ足裏ツボ押し記録☆

怠け者のマメキチがツボ押しを1から学びます。

今の所不調です。

こんにちはマメキチです。

いつもお世話になっており、読んでくれている方ありがとうございます。

 

ツボ押しを始めてから、どれぐらい経ったのでしょうか?

 

んーーーと、1週間ぐらい?(笑)

 

すいません、怠け者なので勘弁してください。

 頚椎ヘルニアで姿勢を治せと指示を受け、今はそちらを治療中であります(^◇^;)

 

 

しかも、ツボ押しもやりすぎは良くないと、プロの先生に診断されてしまいました。

 

いきなりこんな落ちになってしまい、僕の嫌な性格が顔は出し始めてます(ノ_<)

 

 

そう!まさに!

 

 

三日坊主(笑)

 

お医者さんに、 携帯もパソコンもダメだと言われて、テレビゲームのアダプターを親に隠された時の気持ちになりました。

 

でも、隠れてコソコソ探しちゃうんですよね♪

 

んで、見つかってまた怒られてwww

 

そんな僕はまさに今、そんな状態でスマホでこの記事書いてます(*´∇`*)

 

心配ご無用です、僕にはなんと言ったって、これがあるんですから(*´∇`*)

f:id:nanasinononbei:20170908203909j:image

グリグリ。。。

 

でも、今はさすがに辞めておきます。

 

完全回復してから、徐々に長〜い目でゆっくりと焦らずマイペースにやりたいと思います(*´∇`*)

 

結果としては、ここは僕の落ち着く誰でも遊びに来れる秘密基地にしたいので!

 

トイレよりもお風呂よりも、夜空の綺麗な山よりも落ち着く場所にしたいです(*´∇`*)

 

スマホ握ったらフェイスブックじゃ無くて、はてなブログ

天気予報じゃ無くて、はてなブログ

Yahoo!ニュースじゃ無くてはてなブログ

 

もう、それぐらいにしたいですww

 

理由は、フェイスブックとか、天気予報とか、Yahoo!ニュースって毎日どんな時でも見てるんですよ!

 

忙しかろうが、具合悪かろうが、完全に依存症ですwww

 

自分の居場所が今、天気予報なんですw

 

なので、指先動かし、ツボ押して、サッパリとした、透き通った塩ラーメンみたいな人生を全うしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

f:id:nanasinononbei:20170908205142p:image

 

ちなみにこれ、この前やったんですけど、黒い線の所をツボ押しでグリグリ。

 

もちろん、

 

ぐぎゃゃぁぁぁぁーー!

 

どひゃゃゃゃゃぁぁぁぁ!

 

 

だったけど、途中から、スーパーサイヤ人になったかと思うぐらい気持ちよくなりましたwww

 

そして次の日、頚椎ヘルニア悪化…。。。

 

 

 

ちゃんちゃんwww

 

今日も、ここまで読んでいただきありがとうございました(*´∇`*)

 

また、テンション高いときブログアップしまーす♪

 

では、ばいなら、ばいなら、ばいなら。。。