☆怠け者マメキチ足裏ツボ押し記録☆

怠け者のマメキチがツボ押しを1から学びます。

時は金なり!!!

こんにちは。マメキチです。

 

今日は、東京は時折雨でございます。

 

そんな日は、僕は仕事が休みの為家でぼーっとしてたり、ネットサーフィンしたり、一人ドライブしたりして、暇を潰しております。

 

でも、そんな事をしてても、時間が過ぎるばかりで、自分の成長にも繋がらないし、むしろ、罪悪感さえ出てきます。

 

なので、こうやってブログを書かさせてもらったり、今まで色々とやってきました。

 

つまらないので、飛ばし読みしてもらっても大丈夫なのですが。

 

僕の今までやってきた事、エアブラシ、株、FX、アフィリエイト、ユーチューバー、ニコ生、ウッドリング制作、ラーメン作り、ミサンガ制作、などなど、色々な事に手を出して来ました。

 

でもね、すぐ飽きちゃうのwwww

 

 

と言うか、趣味って物がなかなか見つからなくて、本当に悩んでます。

 

何をやっても惰性と感じてしまい、むしろ楽しくないのに何故やってるのだろう?

 

とまで思ってしまう。

 

と、今回は、ちょっと自己啓発をしてみようかと、また、ブックオフに行って来た。

 

そしたら、結構面白い分野発見!!!

 

 

それは、コピーライターです。

 

コピーライターと言うのは、広告文章を書く人?

 

みたい。

いわゆる、キャッチコピーみたいな?

 

おはようから始めよう。

 

みたいなwww

 

ちょっと、全然使い方間違ってるかも知れないんだけど、少し興味が出て購入しちゃいました。

なんか、昔からキャッチコピーの言葉を聞くと

 

ヘェ〜〜〜!

 

って思わされ、自然とその世界へ連れてかれてたのかな?

とも思ってしまう。

 

そんな言葉の魅力に最近取り憑かれてしまったマメキチです(*´∇`*)

 

なので、良い言葉があればそちらもブログに載せていきたいと思います♪

 

時は金なり?

豚に真珠?

 とりあえず、今日はお休みなのでこれから、文学に励みたいと思います♪

 

 

では、今日はこの辺で…。。

 

ばいなら。ばいなら。ばいなら。