☆怠け者マメキチ足裏ツボ押し記録☆

怠け者のマメキチがツボ押しを1から学びます。

悩みがあるほど、充実する!!!

あ、こんにちわっ!マメキチです。

 

今日は自分の中で、大きな大発見があって、自分だけ知っても勿体無いと思い、そうだ!ブログに書こう!

と感じ、こちらに書こうと思いました。

 日曜日の朝から大変恐縮なのですが。ここだけの話、皆さんEDってご存じですか?

 

ED(勃起不全)勃起機能低下を意味する英語見たいで、

 

性交時に十分な勃起が得られないため、あるいは維持できない、満足な性交が行えない状態見たいです。

 

 そんなEDなのですが、僕、なっちゃったみたいなのです。

(只今約34歳リアルに)

 

これは、僕が悩むってことは、きっと同じ悩みを抱える人がいるかな?と思い

 

(30代女性 旦那又は、彼氏が立ちません。)

 (20代男性 若いのに自信がありません。)

(10代男性 大切な彼女と初エッチで失敗しました。)

 (40代男性 浮気に失敗しました。)

(50代男性 朝立の感覚忘れた。)

(30代女性 子作りしたいけど旦那が立ちません。)

 

などなど、良くありがちパターンをまとめました。

 

(浮気に失敗は、許せないけど、ばちあたりw)

 

僕の場合は嫁との時間の無い中のエッチです。

 

問題点→時間がない、焦る→精神的恐怖

問題点2→中折れ経験の恐怖

(これはなった人にしか分からない世界かも)

 本当に絶望的なんです。

 

 

でも皆さんご安心を。最初に伝えておくけど、専門家の話によると、EDは70歳までの男性の8割が中等度のEDらしく、あるトレーニングをやると、ほぼほぼ、良くなるみたい

これを聞き僕は、救われました。

だって、良く30代過ぎると、だんだん性欲が後退し、40、50になると…。

見たいなことを回りで良く耳にします。

(僕結構影響されちゃうの)

でも、それって思い込みがほとんどみたい。男性の勃起は、70代までは可能見たいです。

噂が、恐怖感を煽り、精神的に追い込まれるケースが多いみたい。

言われて見れば、たまーーーに、ニュースで超歳の差カップルに子供が…。

(70歳男30歳女みたいなっwww)

 

なんて驚きニュースやってますよねwwww

 

でもそれは不思議でもなく、一般的らしい。

(軽く盛ってる?w)

とりあえず、その話を聞いた僕は30代で悩んでるので少し、光が見えました。

 

 そして、ココだけは読んでもらいたいのだけど、EDで少しでも悩んでるなら聞いて損は無いかと思います。

 

まずは、立たないと言う不安要素は消してください。

(これ自分に言い聞かせてます。)

 そして、40代ごろから起こり始めると言う中折れ原因とも言われる、血液循環不足を良くしてください。

性的興奮時に脳はぺニスの海綿体に血液を送るように指示を出すらしい。

だけど、血液の循環がわるいと、すぐにふにゃふにゃになっちゃうのはそのせいみたい。

 

なので、単純に血液の循環を良くすれば中折れを克服する可能性が

 

ぐーーーーーん!!!!

 

 

と上がるわけです。

 

そして本題です、その循環を良くするには、骨盤底筋群と言う場所を鍛えるのが効果的みたい

誰でもできます、スクワット!!

 

 

でも、わて、すぐ疲れちゃうんだけど、、、。

と、僕は感じましたwwww

 

でも、さらに楽なトレーニングがあるのです。

 

それは5秒お尻の穴を閉める、ぎゅうううううう(5秒)

そして5秒緩める(ぱっ!)

 

これを、一日10回目安にやるのが効果的見たいです。

 

注意事項☆

排便、排尿時の妨げになるやり方はダメ🙅

個人差もあるので、自己責任で宜しくお願いします。

 

 

今まさにやってますwww

 

誰にもばれずに、ブログ書きながら出来るので続けられそうですw

 

性欲は、男の本能だもんね、鍛えてやろうじゃありませんか♪底なんちゃら筋。

 

悩みがあるほど、充実する!!!BYマメキチ

 

では、けつの穴引き締めていこう!!!

 

ばいなら、ばいなら、ばいなら。。。